杉戸天然温泉 雅楽の湯

杉戸の温泉はうたのゆの公式ブログです。

新かぼちゃぷりん物語。

お待たせいたしました。

雅楽の湯名物となりました手づくりの「かぼちゃぷりん」を
2月6日(金)より和食レストランの「みやび」でも
ご賞味頂けるようになります。

これまで、
ビュッフェレストランのみでご提供させて頂いていたのですが、
お客様からのご要望が想像以上に増えてまいりましたので、
メニューに追加させて頂く運びとなりました。

がしかし、
テイクアウトに関しましては、
クリアしなければいけないハードルが高く、
早々とあきらめるのでした…。
申し訳ございません…。

和食レストランの「みやび」、
ビュッフェレストランの「irodori」にてお楽しみ下さいませ。

新かぼちゃぷりん物語の始まりです。

パチパチパチ。

担当の(い)さん、宜しくお願い致しますね。

小4の息子が通うプップネス(ジム)に、あっしも通っているのですが、
ジムは明確な目的を持った方が多く、
良い"気"で溢れています。
これだけプラスの気が溢れている空間はやはり素晴らしいものです。
いつしかそんな空間が好きになりました。

そして、息子と共通の目標と話題ができたのも嬉しいことです。
ときどきスイムについて語りあいます。(笑)
ジムで身体を作り、温泉で身も心も休ませる。
個人的な休日のお約束です。

朝の10時現在、まだ杉戸に雪の姿はありませんが、
これからはどうなんでしょう…。
降るのはいいですが、猛烈に積もらないことを願います。


byせい吉(温泉ソムリエ)


ちょっと温泉旅行気分♪
杉戸天然温泉雅楽の湯
★@nifty温泉さんで全国約1万施設の中から2年連続1位に選ばれました。 月1日に楽しんだばかりですが…。
★毎日頑張る「自分へのご褒美」は、雅楽の湯の癒し処がおすすめです。
★只今、スタッフ募集中です。(1日3時間からOK!勤務時間により温泉入浴券プレゼント!)