杉戸天然温泉 雅楽の湯

杉戸の温泉はうたのゆの公式ブログです。

プールと温泉。(父子物語)

梅雨も明け、
朝から太陽が照りつける個人的な休日の昨日は、
小5のメンズと約束していた通り、近所の市民プールへ出かけました。
車でわずか5分程のファンキーな遊び場。(笑)

父子で魚のように、ひたすら泳ぎまくりました。(笑)
(おとーさんは、腰痛が大分良くなっていることを確信しスイッチON!)
超高速の流しソーメンのように、(そんなの見たことないですが)
何度も何度もウォータースライダーを滑り落ちました。
父子で。(笑)
子供の中に並んでいる大人は僕だけ…。(笑)
お昼ご飯にカレーと味噌ラーメンを分けて食べたのですが、
海辺同様に泳ぎの後のこれらはなぜにこれ程美味しいのでしょうね…。(笑)

プールの後、少し仕事をして、
突如、子供と約束をした温泉に行きました。
軽めの食事付で、ゆたゆたし、とろけそうになりました。
幸せな一日。


※写真は雅楽の湯の炭酸温泉。

もう遠い海まで行く必要が無いと決心をした日でした。(笑)
近くで十分に満足できるから。

ね。

この夏、最低でもあと一回はこの最高の組み合わせを楽しみたい。
プールと温泉。

またしても、子供と約束をしました。


個人ブログの傾向をお許し下さいませ。

何を今更ですが…。(笑)

byせい吉(温泉ソムリエ)

★杉戸町プレミアム付き商品券

★埼玉県物産観光券

共に、雅楽の湯でご利用頂けますので、お気軽にどーぞ。


ちょっと温泉旅行気分♪
杉戸天然温泉雅楽の湯
★@nifty温泉さんで全国約1万施設の中から2年連続1位に選ばれました。
★毎日頑張る「自分へのご褒美」は、雅楽の湯の癒し処がおすすめです。
★只今、スタッフ募集中です。(1日3時間からOK!勤務時間により温泉入浴券プレゼント!)癒し処がおすすめです。