杉戸天然温泉 雅楽の湯

杉戸の温泉はうたのゆの公式ブログです。

【混雑状況】2019年2月3日

2019年2月3日のうたのゆは、夜の20時頃まで混雑する見込みです。
(例年の数値を元に)
混雑状況により入館を制限させて頂く場合もございますので、
予めご了承下さいませ。
お食事処につきましても満席になる時間帯がございます。
順番にご案内させて頂きます。

f:id:utanoyu:20190202110004j:plain

※写真は雅楽の湯の新高濃度炭酸温泉(男性側)



ブログでお世話になっている"はてなさん"のご都合で
突然の様にアドレスが変わったり仕様が変わったりしたのですが、
(誠に申し訳ございませんでした)
仕様が変わったことで気が付いたことがあります。

それが、
ブログ投稿数 2616 記事
ブログ日数 2496 日
継続期間 757 日

という表記が編集の画面で必ず更新されて表示されるのです。
うたのゆは開湯してもうすぐ(4月11日)7年になるのですが、
その7年以上の日数になるのです。

それは開湯前の準備期間から誰かがコツコツ書いているからなんですけどね。(笑)
がしかし、
ずっと100万アクセスを目指していたのですが、
72万アクセスの辺りでブログのシステムが変更になり、
それに関してはなかったことになりました。
なんだかわずかながらですが寂しい思いが残りました…。(笑)

そう言えば記事の下にも記事とは無関係の広告が入るようになってしまいました。
これはクリックしてもうたのゆには1円も入りませんので念の為。(笑)
気になる広告がありましたら覗いてみてくださいね。
私も今まではクリックしてはいけなかったのですが、
Googleさんとの契約上)
クリックしてもよくなりましたので遠慮なく押してみます。(笑)



昨日は久しぶりに復活したビュッフェレストランのメニューの一つは、
水餃子を試食させて頂きました。
料理長にハンバーグからの変更をお願いしたメニューです。
水餃子って滅多に食べることがないでしょ。
そこが小さなポイントなんですよね。
美味しく頂きました。


本日もうたのゆでお待ちしています。

ちょっと温泉旅行気分♪
杉戸天然温泉 雅楽の湯
★@nifty温泉さんで全国約1万5千施設の中から5年連続(2013年〜2017年)1位に選ばれました。