杉戸天然温泉 雅楽の湯

杉戸の温泉はうたのゆの公式ブログです。

【混雑状況】2019年6月23日

2019年6月23日のうたのゆは、
通常の日曜日と比べ、ややおだやかな予定です。
但し食事処は満席になる時間帯もございますので予めご了承下さいませ。
順番にご案内させて頂きます。

うたのゆの新しいフェア(7月上旬スタート予定)の

「ミニ中華料理フェア」のポスターができました。

中華と言えばあのぐるぐる巻きの模様。(笑)

ラーメン丼のあれ。

何も見ずにこんな感じだったかなぁーとイメージしながら、

ざっくりとイラストレーターのペンツールで起こしたものなので、

ほんとに合っているか分かりませんがあくまでも雰囲気で。(笑)

この模様があるないで全然世界感が違ってくるから面白いですねー。

f:id:utanoyu:20190622021856j:plain

こういう案内もなるべく早くまずはうたのゆのスタッフの方に

お知らせする必要があるのです。

基本的に2週間前を目指しています。

あれこれ準備もありますし、色々検証もできるからなのです。

特に食事処の厨房の方とホールの方は何かと…。

そして、そろそろお客様にもご案内しなくちゃいけないタイミングになりました。

お問合せもちらほら…。

今回は中華メニューがいつものフェアよりも大分多く、

いきなり「中華フェア」が始まるのではなく、

現在のメニューの在庫状況等も見ながら、徐々に移行していきます。

この点、予めご了承下さいませ。

初めてプレも行わず、徐々に中華メニューを増やしていきます。

ホテルビュッフェの様には中々いかないのです…。

何かと申し訳ございません…。

がしかし、

初めての「中華フェア」お楽しみくださいね。

個人的には結構おすすめです。

ビュッフェのことを書きますとときどきホテルマン時代のことを思い出します。

ホテルと言えばビュッフェ。

朝食ビュッフェ、ランチビュッフェ、ディナービュッフェ、立食パーティーのビュッフェ。

終了後に破棄される量がほんとにすごかったのです…。

私の知人に、それがきっかけで退職した方がいる程です。

でもうたのゆの場合は「惣菜パック」という形で、

可能な限り、従業員向けにパック販売をしています。

可能な限り…。

うたのゆのビュッフェの味も知ることができ良いのです。

さて、6月もあと一週間。

大気が不安定な日があり体調を崩している方の話もときどき聞きます。

ご無理なく、常に予防を意識しましょうね。

高湿気による不快指数が高まる季節…。

ご自愛くださいませ。


ちょっと温泉旅行気分♪

杉戸天然温泉 雅楽の湯
nifty温泉さんで全国約1万5千施設の中から5年連続(2013年〜2017年)1位に選ばれました。