杉戸天然温泉 雅楽の湯

杉戸の温泉はうたのゆの公式ブログです。

【混雑状況】2019年11月24日

2019年11月24日(日)はやや混雑が予想されます。(例年の数値を元に)

混雑の状況により入館を制限させて頂く場合もございますので予めご了承下さいませ。

またお食事処につきましても満席になる時間帯がございます。

順番にご案内させて頂きますが、予めご了承下さいませ。

重ねて恐縮ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

f:id:utanoyu:20191123110200j:plain

※写真は雅楽の湯の朝の岩風呂(男性側)

11月25日(月)より決済方法が現金、各種クレジットカード、PayPayに加えまして、

交通系(スイカパスモ等)とiDが加わる予定で進行しています。

今年の8月上旬から各種手続きを依頼してからようやくです…。

複数の他社様が絡み、それに伴い複数の人が関わるものは時間が掛かりますが、

ようやくここまで来ました。

どうぞ宜しくお願い致します。

私のパソコンもそうですが、今年は色々と少し故障が多く感じる年です…。

パソコンは約2年と短かったのですが、うたのゆのハード類は約7年半。

先日の1台のPOSの故障で改めてそのことに気が付かされました。

重たくなって途中で止まったままのドアもあります…。

それだけ時が流れたということを…。

気をつけていきたいと思います。

f:id:utanoyu:20191123112526j:plain

うたのゆのビュッフェレストランの味噌ラーメンの作り方の撮影用に上の様に盛りつけて撮影して実際に試食してみたのですが、

これくらい入れ過ぎますとあまり熱さを感じられずちょっとご注意です。

もう少し全体にやや少な目が良いかと思われますね。(笑)

コーンも入れ過ぎ…。

やはりラーメンは熱くないと、"美味しい"という感覚に届かないのね…。

これまた気を付けます。

もったいないのでこの写真を使いました。(笑)

すみません…。

ただ個人的には"冷やし担々麺"が埼玉らしく付加価値があって良いと思います。

お風呂上りは温かいものより、冷たいもの。

実際、人気でしたしね。(笑)

なんて。

口コミの応援も宜しくお願いしますね♪

杉戸天然温泉 雅楽の湯(うたのゆ)の口コミ入力 - @nifty温泉

ちょっと温泉旅行気分♪

杉戸天然温泉 雅楽の湯
nifty温泉さんで全国約1万5千施設の中から5年連続(2013年〜2017年)1位に選ばれました。