杉戸天然温泉 雅楽の湯

杉戸の温泉はうたのゆの公式ブログです。

【混雑状況】2019年12月29日(日)

2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)の年末年始期間は、
大変混雑が予想されます。
混雑の状況により入館を制限させて頂く場合もございますので予めご了承下さいませ。
またお食事処につきましても全ての日で満席になる時間帯がございますので合わせて予めご了承下さいませ。
順番にご案内させて頂きます。
誠に申し訳ございませんがご理解の程お願い申し上げます。

2019年12月28日~2020年1月5日は「土日祝日料金」になります。(回数券はご利用頂けます)
※同期間は宴会サービスを承っておりませんのでご了承下さいませ。
※同期間はご利用頂けないクーポンもございますので各クーポンの注意書きをご確認下さいませ。
※同期間ビュッフェレストランは通し営業になります。

f:id:utanoyu:20191226104118j:plain

※写真は雅楽の湯の源泉あつ湯(女性側)

年賀状はもう投函されましたか?

私はぎりぎりとも思える12月24日に投函しましたが、我が家の母子はおそらく本日投函するでしょう。

意外と間に合うことを知っている様なのです。(笑)

そしてややのんびりしています…。

私は私生活の年賀状を17枚に絞り込みまして随分シンプルな思いになりました。

以前は平均して70枚近く出していました。

年々自然と減らしつつ、

2年前の年賀状ではついにそのことに触れ、続ける思いがある方だけ、

翌年に年賀状が届きました。(笑)

それが17枚。

年齢の割には少ないでしょ…。(笑)

でも私的にはこれくらいで良いのです。

まだ年賀状だけのお付き合いの方もいらっしゃいますが、それはそれで大切な方でもあります。

思いがつながっているように思えるからです。

さて、私は本日年末年始期間の最後の個人的な休みになります。

家族と一緒の唯一の年末年始期間の大切な一日でもあります。

12月30日からはずっとお仕事が続きます。

楽しんでまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


ちょっと温泉旅行気分♪

杉戸天然温泉 雅楽の湯
nifty温泉さんで全国約1万5千施設の中から5年連続(2013年〜2017年)1位に選ばれました。