杉戸天然温泉 雅楽の湯

杉戸の温泉はうたのゆの公式ブログです。

【混雑状況】2019年12月31日

2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)の年末年始期間は、
大変混雑が予想されます。
混雑の状況により入館を制限させて頂く場合もございますので予めご了承下さいませ。
またお食事処につきましても全ての日で満席になる時間帯がございますので合わせて予めご了承下さいませ。
順番にご案内させて頂きます。
誠に申し訳ございませんがご理解の程お願い申し上げます。

2019年12月28日~2020年1月5日は「土日祝日料金」になります。(回数券はご利用頂けます)
※同期間は宴会サービスを承っておりませんのでご了承下さいませ。
※同期間はご利用頂けないクーポンもございますので各クーポンの注意書きをご確認下さいませ。
※同期間ビュッフェレストランは通し営業になります。

f:id:utanoyu:20191225103703j:plain

※只今「ミニ 冬のあったかアジアン料理フェア」を開催中です。

さて2019年12月31日。

今年も何かとお世話になりまして誠に有難うございます。

一年を振り返りますと毎度たくさんの"楽しかったこと"が思い出されます。(笑)

逆の事は既にただ過去のものとして項目のみ頭に浮かびます。

でも楽しい思い出はずっと未来まで持っていけるんですよね。

皆様はいかがでしたか?

うたのゆでのお仕事には基本的に仕事納めがありません。

年末年始未もずっと営業中だからです。(朝10時~夜24時)

「良い年を」と言われますが、

遅番社員がそれを迎える時は機械室の中での仕事中です。

ヘアキャッチャーを交換してそれを清掃・消毒している時なのです。

他にも数人のスタッフの方が仕事中に新年を迎えます。

そのことをみんな笑いながら話してくれます。

笑いながら話してくれないと逆に困ります。(笑)

私も機械室で一人迎える新年をそれはそれで良いと思っています。

「良い年」を迎えるというより、

個人個人で一年を通して「良い年」にする方が大事だから。

ね。

12月29日におそらく今年最後と思われる仕事上のメールを頂戴しました。

そこに書かれていたメッセージの中にとても嬉しい一言がありました。

なんだかその方には"愛"があるのです。

メールのやり取りですが実際にはお会いすることもあります。

やはり顔の見えるお付き合いは良いものです。

以前にも書きましたが、

私は未だにLINE、ツイッター、インスタ、フェイスブック、ネットの口コミを自ら行っていません。(笑)

多分珍しい部類に属すると思われます。

例えば好きな企業のホームページがあるのですが、

見るのはホームページのコンテンツとブログのみでそこにツイッターやインスタがあっても見ない様にしているのです。

その二つを見ればもうお腹一杯だからなのです。

一つの企業単位でもメディアが多過ぎて…。(笑)

運営管理も大変でしょうし…。

ね。


ちょっと温泉旅行気分♪

杉戸天然温泉 雅楽の湯
nifty温泉さんで全国約1万5千施設の中から5年連続(2013年〜2017年)1位に選ばれました。