杉戸天然温泉 雅楽の湯

杉戸の温泉はうたのゆの公式ブログです。

【ご挨拶】謹賀新年

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2020年1月1日

杉戸天然温泉 雅楽の湯

f:id:utanoyu:20191231102641j:plain

2020年1月1日(水)~2020年1月5日(日)の年始期間は、
大変混雑が予想されます。
混雑の状況により入館を制限させて頂く場合もございますので予めご了承下さいませ。
またお食事処につきましても全ての日で満席になる時間帯がございますので合わせて予めご了承下さいませ。
順番にご案内させて頂きます。
誠に申し訳ございませんがご理解の程お願い申し上げます。

2020年1月1日~2020年1月5日は「土日祝日料金」になります。(回数券はご利用頂けます)
※同期間はご利用頂けないクーポンもございますので各クーポンの注意書きをご確認下さいませ。
※同期間ビュッフェレストランは通し営業になります。

f:id:utanoyu:20191216162712j:plain

※写真は雅楽の湯の源泉あつ湯(女性側)

さて2020年は1月1日。

全てが新たに始まりましたね。

新年に初めて頂くご飯、家族との時間、初仕事、初湯、初日本酒…。

新たに始まる全てが楽しみでもあります。

そうそう私の初夢は毎回どうしようもない内容で困ります…。(笑)

夢で良かった…と、何度思ったことでしょう。

我が夫婦は2000年に結婚しましたので今年はつまりそういう年です。(笑)

まだ先の10月の話ですが既に楽しみなのです。

中3の息子はお受験です。

いつもの顔で過去問やらと毎日向き合っています。

たいてい背中越しに肩を軽く揉み揉みしてあげます。(笑)

うたのゆは、1年前の年末年始よりもやや賑やかな時間が流れていまして、

有難く思っています。

初めていらっしゃる方の中にどういう流れか、うたのゆが認知されておりましてその要因が何なのか思いを巡らせたりもしています。

昨年は一度もテレビ、ラジオで取り上げられることがなく、また目立った新メニューも生み出せず(プロデュースミスです。すみません…)、他のことにおいても話題になりそうなことが生み出せず(上手くいかず、すみません…)、はて?…と思うのですが、

こうして書くことで答えに近づいていきます…。

問題ごともノートやパソコンに向かうと少しずつ解決に向かう糸口が見えてきます。

そして今年もうたのゆはやはり毎日コツコツ地道に歩んでいきたいと思っています。

がしかし、

一つでも話題になったりスポットライトを浴びるようなアイデアを出したいといつもながら思っています。

そう簡単にはいきませんけどね…。(笑)

でも一つ、既に温めています。

ムフフ…。

さてスタッフの皆様、日本全国のお正月もお仕事の皆様、

初仕事、ご自身のペースで楽しんでいきましょうね。

新年早々に有難うございます。

そしてどうぞ宜しくお願い致します。

我が家は紅白を何度も繰り返して観る多分珍しい家族なのですが、(笑)

個人的には髭男(ヒゲダン)が良かったなぁー。

「君は綺麗だ」がいいね…。

使ったことが無い言葉だけにそう思うよ…。


ちょっと温泉旅行気分♪

杉戸天然温泉 雅楽の湯
nifty温泉さんで全国約1万5千施設の中から5年連続(2013年〜2017年)1位に選ばれました。