杉戸天然温泉 雅楽の湯

杉戸の温泉はうたのゆの公式ブログです。

2020年6月15日(月)も朝10時~夜23時まで営業

2020年6月1日(月)より、朝10時~夜23時(通常より1時間の短縮)まで、下記の通り営業を行わせて頂いています。
※新型コロナウイルス対策
※これまでの営業面における新型コロナウイルスへの対応(時系列)

※尚、当面全てのクーポンが当面ご利用頂けませんので予めご了承下さいませ。

f:id:utanoyu:20200607194240j:plain

f:id:utanoyu:20200614021914j:plain

【期限付き無料優待券の期限延長につきまして】
※2020年4月30日、5月31日、6月30日が期限のものにつきましては、2020年7月31日まで延長いたします。

2020年6月19日(金)からの営業形態を上記にご案内させて頂いております。

無料送迎バスの運行再開、ビュッフェレストランの営業再開(但し土日は通し営業ですが、平日はお昼のみの営業)が重要ポイントとなります。

共にお問い合わせ及びご要望が最も多かったサービスです。

また各種クーポンもご利用頂ける様になります。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

 

[編集後記]

大河ドラマの放送が無い日曜の夜はなんだか寂しいですね…。ベッドに入る時間も自ずと早く…。おやすみなさい。


さて今日も"気"をつけて生活していきましょう。私も"気"をつけます。6月19日以降も埼玉を抜け出し他都県へ入ることはございません。埼玉の都心部へも行きません。お約束致します。これまで通り地元周辺だけで気を付けながら楽しく生活をしていきます。久喜、宮代、杉戸、幸手、春日部、越谷。しばらくはこの市町内だけで我が家は生活していきます。車で移動中にいつの間にか他県に入り、いつの間にか抜けていたりすることはこの地域の県境の関係でときどき起こりうることですが、その辺はお許し下さいませ。一人飲みは気を付けた上で楽しみますが、二人以上の飲み会となるとまだまだ自粛致します。

フロント前で販売中の京都くろちくさんのガーゼハンカチが人気です。お客様との会話も弾み、何かとナイスです。(笑) 付けてみるとさらにその良さが分かるの。同じくフロント前で販売中の南高梅はスタッフの間で人気ですが、昨日初歩的なことを知りました。何故、南高梅が良いか。リネンスタッフの数人の方が口を揃えて言ったのが、南高梅は実が大きくてやわらかく、種が小さい為、梅本来の味わいをより楽しめるところなど、他にも色々と…。なるほど。リネンスタッフのお姉様方は知らないことがないんじゃないかと思うくらい、何か言うとビシバシ返ってきます。改めて関心しました。知識も増え、味わって頂きますよー。

昨日は元うたのゆのスタッフで今は杉戸の素敵な選タクシードライバーの(こ)さんがまたお父様とご来店されまして嬉しく思ったのですが、(こ)さんはたしか45歳?の紛れもないおじさん。その歳でお父様と二人で日帰り温泉に度々出かける関係って、いいなぁーと思うのでした。うたのゆは今、食事処が早めに閉店するためうたのゆの後に外で一緒にご飯を食べに行く話も聞こえてきました。それもまたいいね。いい父子だよ。うん。そうそう杉戸タクシーさんの名刺型のチラシの補充よろしくどうぞ。(あ)


ちょっと温泉旅行気分♪

杉戸天然温泉 雅楽の湯
nifty温泉さんで全国約1万5千施設の中から5年連続(2013年〜2017年)1位に選ばれました。