杉戸天然温泉 雅楽の湯

杉戸の温泉はうたのゆの公式ブログです。

2020年6月28日も朝10時~24時まで営業

2020年6月19日より、朝10時~夜24時まで、下記の通り営業を行わせて頂いています。
※新型コロナウイルス対策
※これまでの営業面における新型コロナウイルスへの対応(時系列)

f:id:utanoyu:20200614021914j:plain

【期限付き無料優待券の期限延長につきまして】
※2020年4月30日、5月31日、6月30日が期限のものにつきましては、2020年7月31日まで延長いたします。

 

f:id:utanoyu:20191208104313j:plain

※写真は雅楽の湯のシルク湯(女性側)

★キャッシュレス・消費者還元事業(当店では5%還元)につきましては予定通り2020年6月30日で終了致します。(経済産業省さんより)

★2020年7月1日より、当店の物販用のビニール袋がバイオマス25%配合のものになりまして引き続き無料でご提供させて頂きます。

当店では、当面イベント等を自粛しているのですが、

各社からイベントのご提案が次々届いている現状に、少々驚いています。

「まだそういう時期ではないですので…」と、

何度お伝えしたことでしょう…。

当店は毎年恒例のささやかなイベントでもありました「父の日のポイント2倍」のそれも見送った程です…。

たった2倍もやはりイベントなのです…。

実は行いたかったのですけどね…。(笑)

ささやかですが、きっと喜んで頂けると思っていたからなのです…。

ただこの見送りは大きな基準にもなりました。

しばらくはささやかなイベントも打てないと…。

各社様、どうかご理解くださいませ…。

そう言えば当店の関連各社様のご担当者の方とも久しぶりに6月26日にお会いしたのですが、なんだかその再開も嬉しく思いました。

その再開も約半年ぶりくらいですからね。

緊急の案件がありまして、いらっしゃっていただいたのですが、お元気な様子が見られるだけでやはりいいものです。

お健やかに、引き続き宜しくお願い致しますね。

 

[編集後記]

昨日のブログでまつがって数年前のプールの写真を上げてしまいましてすみませんでした…。(既に削除)眠い中での更新の中でポンと入れてしまった様です…。個人的なことは編集後記と決めたルールを忘れておりました。いかんいかん…。そうそう今年はプールの営業も厳しいところが多いと聞きます。既に中止が決まっているお祭りも多く、ちょっと寂しい夏模様になりそうですね…。私にとってプールのない夏はやはり寂しい…。子供かっ。(笑) そう基本的に未だに子供なんです。未だにプールで遊びたいなんてね。特にクロールでゆっくりと。冷たい水の中を泳ぐのがいいのよねー。ウォータースライダーも。子供かっ。(笑) まったくね。

 

f:id:utanoyu:20200628021401j:plain

うたのゆに届いた「デスペンサー」…。サスペンダーのお友達の様なまつがいですが、正しくは、ディスペンサー。実際にボトルの表示を見るとディスペンサーと正しく小さな"ィ"が入っておりました。良かった…。そこも「デスペンサー」だとやはりあれなる白いものはデスペンサーですからね。(笑) こんな時期には洒落も必要なのです。さて今日も"気"をつけていきましょう。私も引き続き"気"をつけます。(あ)


ちょっと温泉旅行気分♪

杉戸天然温泉 雅楽の湯
nifty温泉さんで全国約1万5千施設の中から5年連続(2013年〜2017年)1位に選ばれました。