杉戸天然温泉 雅楽の湯

杉戸の温泉はうたのゆの公式ブログです。

【混雑状況】2020年9月26日

只今、下記の通り朝10時~夜24時まで営業を行わせて頂いています。
※新型コロナウイルス対策
※これまでの営業面における新型コロナウイルスへの対応(時系列)

f:id:utanoyu:20200815105703j:plain

 

f:id:utanoyu:20191118141253j:plain
※写真は雅楽の湯のシルク湯(女性側)

 

2020年9月26日(土)は、時間帯によりやや混雑をする場合もございますが、入館を制限する程の混雑ではないと思われます。

ご来店の際はお気をつけてお越し下さいませ。

 


只今入館時に体温計測を行わせて頂いていますのでご協力をお願い致します。体温が37.5℃以上ある方はご入館できませんので予めご了承下さいませ。

※無料送迎バスご利用時、またビュッフエレストランご利用時はマスクご着用が必須となりますので予めご了承下さいませ。

※当店のお食事処では手洗い後(ペーパータオルで拭き取り)に、青いゴム手袋を着用の上、業務にあたっていますが、厨房内、パントリー内にもアルコール消毒液を設置し、手袋をしたまま定期的にアルコール消毒を行っています。また定期的に手袋自体も交換を行い衛生的な環境を心掛けております。

 

[編集後記]

腰痛は大丈夫ですか?ある程度(どんな程度…?)の歳になるとまあ大方の人が症状は様々に腰痛と向き合っている様ですよね。聞くとたいていそうですし…。実は私もそうです…。私の場合は屈む様な姿勢を長時間すると発症します。あと寝方が不自然に悪かった時に…。まあ注意をして過ごせば防げる程度なのですが、"きっかけ"はちゃんとあるのです。過去に救急車で運ばれてそのまま入院してしまう程の事件がありました。そのまま何日会社を休んだっけ…。この約8年間、病欠を一度もしたことがない軟弱なおじさんが…。(笑) 超ハードな〇ッ〇ー〇がそれです…。ですので腰痛持ちの方の大変さはよーーーく分かります。ひっそりとコルセットを巻かれている方も珍しくないですものね。お大事になさってください。★9月24日にフロントで「ブログ書いている人ですよね」とお客様からお声掛けを頂いたのですが(ありがとうございます)またしても何故お分かりになるのか不思議に思いながらも恥ずかしさと嬉しさで顔が真っ赤になる思いなのでした。またしてもなんて書きつつもそうだった…。何度か顔写真も掲載しているかと、またしてもしばらくして気が付かされるのでした。まいど、お恥ずかしながら…。★さて今日も気をつけていきましょう。私も気をつけます。(あ)


ちょっと温泉旅行気分♪

杉戸天然温泉 雅楽の湯
nifty温泉さんで全国約1万5千施設の中から5年連続(2013年〜2017年)1位に選ばれました。