杉戸天然温泉 雅楽の湯

杉戸の温泉はうたのゆの公式ブログです。

【混雑状況】2020年9月27日

只今、下記の通り朝10時~夜24時まで営業を行わせて頂いています。
※新型コロナウイルス対策
※これまでの営業面における新型コロナウイルスへの対応(時系列)

f:id:utanoyu:20200815105703j:plain

 

f:id:utanoyu:20200207104718j:plain

※写真は雅楽の湯の高濃度炭酸温泉 浮雲(男性側)

 

2020年9月27日(日)は、時間帯によりやや混雑をする場合もございますが、入館を制限する程の混雑ではないと思われます。

ご来店の際はお気をつけてお越し下さいませ。

 


只今入館時に体温計測を行わせて頂いていますのでご協力をお願い致します。体温が37.5℃以上ある方はご入館できませんので予めご了承下さいませ。

※無料送迎バスご利用時、またビュッフエレストランご利用時はマスクご着用が必須となりますので予めご了承下さいませ。

※当店のお食事処では手洗い後(ペーパータオルで拭き取り)に、青いゴム手袋を着用の上、業務にあたっていますが、厨房内、パントリー内にもアルコール消毒液を設置し、手袋をしたまま定期的にアルコール消毒を行っています。また定期的に手袋自体も交換を行い衛生的な環境を心掛けております。

 

[編集後記]

9月26日の土曜の夜はまたしても現場の締めメンバーの一人でした。と言っても前回のシルバーウィークのピークとは大分お店の勢いが異なりますのでそれ程ではないのですが、約4時間、久々の和食レストランでの勤務は中々に新鮮でした。(笑) 夜がさらに深まった頃に、本来のお店の締め作業と向き合いましたが一日が過ぎ去るのが早い早い。★それは昨日の土曜の朝のことでした。奥様が悲しみに包まれて仕事から帰ってきました…。「どうしたの…?何かあった?」と聞きますと、「話すと泣いちゃうからいいの…」お店でお客さんと何かあったらしいのです…。奥様が元気でないと我が家は一斉にブルーになります…。一家の精神的大黒柱だからなのです。さて今日も気をつけていきましょう。私も気をつけます。奥様が早く元気になりますように…。まずは近所だけどドライブに行こうか。こんな時BGMは何にしようかしら。なんて。(あ)


ちょっと温泉旅行気分♪

杉戸天然温泉 雅楽の湯
nifty温泉さんで全国約1万5千施設の中から5年連続(2013年〜2017年)1位に選ばれました。