杉戸天然温泉 雅楽の湯

杉戸の温泉はうたのゆの公式ブログです。

次のミニフェア

2020年12月16日より、うたのゆのビュッフェレストラン「irodori」では、

「ミニ 冬のあったかご飯フェア」を開催中です。

国産十割そばやうどん、オリジナルカレー、唐揚げ、サラダ、野菜料理等の定番人気メニューに加え、おでん、サバと南瓜のあったかマリネ、グリーンカレーブロッコリーとしめじのカルボナーラ、大学芋、焼き芋、豚汁、担々麺などのホット料理また、イカの洋風マリネ、ばらチラシ寿司、蒸し鶏ともやしの棒棒サラダ等も並びます。
※その日の仕入れ状況によりメニューが変わる場合もございますので予めご了承下さいませ。
※ご利用はマスクご着用でお願い致します。

f:id:utanoyu:20201216162959j:plain



[編集後記]

お元気ですか?私は地味ながらやはり元気です。(笑) 今年はインフルエンザの予防接種をあきらめました…。基本的に予約が取れないですし、今は皆が色々と気をつけてくれているから、今年は行わないことにしました。ですので、いつもよりも更に色々と気をつけます。以前にも書きましたが、今年は忘年会というある意味一年の一大イベントが、0です。今年は飲み会に一切参加しないと決めたのですが、でもそう決めちゃうと会いたくなるんですよねー。(笑) うーん…、ほんと会いたい…。そうそう、忘年会を避け、来年夏に "暑気払い" を行うことに決めた江戸在住の友人達もいます。今年は、人類がこれまで体験したことのない日々が続いていますが、その中でも良いことも沢山あることを思いましてね。そのことを夫婦で語り合う時間も生まれました。ありがとうございます。様々な場面での"お気持ち"が嬉しくて…。そうそう今年最も嬉しかったことは高校生の息子が通う越谷(越ヶ谷)に何度か奥様と車で訪れたことと、その街で美味しいサンドイッチ専門店(テイクアウト)を見つけたことかしら…。(笑) なーんてね。(あ)

ちょっと温泉旅行気分♪
杉戸天然温泉 雅楽の湯